【リンク訂正】糸谷哲郎プロ応援サイト「糸谷哲学」を更新しました!

【お詫びとお知らせ】
ご紹介していた以下のリンクの記述が絶対パスと相対パスで記述間違いしていたので、修正しました。ご指摘していただいたのに気づかずスミマセンでした。今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>


この三連休で少しだけ糸谷哲郎プロ応援サイト「糸谷哲学」を更新しました。更新した箇所は「ダニー語録・ダニー評伝」の記念すべき一ページ目?「001.糸谷哲郎、幼少時代を語る」です。

ただし「将棋世界2007年01月号」のインタビューからの引用なのですが…。

この記事を書いている今(1/8時点)ではまだこのページしか作成していませんが、この三連休中に多少進んでいれば毎週一回ぐらいの更新でご紹介できるかと思います。まずは手持ちの資料が全部尽きるまではそれらを応援サイトに盛りこんでいくことに注力します。

その後、将棋の細かいところ等に触れていく予定ですが、どおやら、棋譜の細かいところよりも人柄やエピソードのほうが喜ばれるようなのでそっち方面に重点を置きつつ。ただしあくまでも応援サイトなので人柄の良さ等、素敵な部分をなるべくとりあげつつ、その生まれ持っての才能・知能指数の高さにも触れていければと思っています。

基本的には毎月1の付く日は「糸谷哲郎応援サイトの更新日」となるべく頑張ります。(1日、11日、21日と月に3回ぐらいであれば多分できるはず…)。
関連記事

テーマ : オセロ&将棋&囲碁&チェス - ジャンル : ゲーム

Tag : 糸谷哲学 糸谷哲郎

コメント

No title

糸谷哲郎プロ応援サイト「糸谷哲学」

上記のサイト見られへんことない?

Re: No title

> 糸谷哲郎プロ応援サイト「糸谷哲学」
>
> 上記のサイト見られへんことない?

コメントありがとうございます。もしかするとFC2が保守などでみれなかったのかもしれません。
日中コメントをいただいたことに気づいてから別の環境でグーグル検索から確認しましたが見れましたので
おそらく大丈夫と思います。

また不明な点などありましたらご連絡いただけますと幸いです。

No title

リンクのurlが間違っている気がします

Re: No title

> リンクのurlが間違っている気がします

大変失礼しました…。そうですね。今理解しました。相対パスと絶対パスの記述が異なっていました…。
今直します。折角問い合わせしてくれたのに理解してなくてスミマセンでした。>先ほどの方。

そして再度のご指摘ありがとうございます!>Rさん

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)