FC2ブログ

06/28のツイートまとめ

shogiwatch

@kobeyadaichan でも海外の友達は今年の春先とか普通に日本に帰ってきてエンジョイしてたので、やろうと思えば五輪終われば、変異株エグいことにならなければ今年でも行けるかもですね。私個人としては今年の秋冬見てから判断かな?とおもってます。
06-28 18:10

@kobeyadaichan 日本政府ワクチンパスポート準備してるのでそれ次第と思うんですが、アジア人差別とかもあるし、治安悪化してるエリアもあるので悩ましいですよね。行けるのと行くの違いというか。。来年以降にコロナは風邪、みたいなノリになればいけるけど更なる変異で大変なことになる可能性もゼロではない…
06-28 18:08

国内毎月以上。海外はゴールデンウィーク、お盆、シルバー、年末年始で4回は最低いってたな…欧州含めて。箱根〜芦ノ湖も全然行ってない。
06-28 18:05

ワクチン2回目の二週間後に早速旅行予約した。年に16回くらい行ってたのに年に2回くらいになってたけど、これからは年に4回くらいは行けるようになると良いなー。海外はいつ行けるのか。。
06-28 15:46

詰んでて勝ってるなーと思って適当に進めてたら分からなくなってまだ1分残ってたのに諦めてしまった。久しぶりに見直したらすげー簡単な詰みがあり完勝だったのに。。時間使わな過ぎ問題と、詰将棋やらな過ぎて足腰弱ってきたなー。
06-28 11:08

最初のツイート、神ネタじゃなくて新ネタ…
06-28 08:51

したのに共演者が変な弄り方してて、せやちゃん可哀想。可愛いオモロキャラもいいんだけど、せっせっせいやとかクレイジーマン的な狂気キャラ?ネタももうちょいみたいのよなー。イニミニの無限芸のもうちょい普通の人向けというか。昔関西ローカルでせっせっ…で優勝?した時のとかめちゃおもろい。
06-28 08:51

霜降り明星のANN聴いてたら、この前の漫才JAPAN?のことを言ってて神ネタを銀シャリ橋本さんとウエストランドの井口(呼び捨て)にめっちゃ褒められたと。でも確かにその通りで優勝ネタの豪華客船の良さを持ちつつ、それを上回っててもおかしくないクオリティだった。あとせいや折角髪型イメチェン
06-28 08:51

和牛の水田さんに翻弄される川西さん…みたいなのは王道で面白いんだけど、いつも私が見てたのはちょい水田さんヤバめか怖めなんだけど、今回のネタはオモロヤバな水田さんに翻弄される川西さん。川西さんの翻弄され具合がいつもより引いてるというか素に近くて絶妙なバランスだったなー。
06-28 08:41

知らんかったけど、うちの子は知っててウケてた。私はネタだけ聞いたことあってこの人か〜!となった。
06-28 08:36

全出演者ウケてたと思う。特に和牛。水田さんが怖くないネタは時代にも合ってて元々川西さんがめっちゃ優しいキャラだから、すごく良かった。最後の大勢でやるコント、吉本新喜劇みたいなやつ、は関西ノリ過ぎてよく分からん…と思ってみてたけど、通して見るとオモロかった。ですよ。さんを
06-28 08:36

日曜にルミネtheよしもとの11時40分の部に行ってきたけどめっちゃ面白かったなー。和牛タカトシは勿論最強に面白くピン芸人のあべこうじはスタンダップコメディアンとして秀逸。ネタによってはNetflixとかアマプラで翻訳つけたら欧米でもウケるレベル。佐久間一行も和むネタでめちゃくちゃ面白かった!
06-28 08:36

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)