12/02のツイートまとめ

shogiwatch

NHK杯テレビトーナメントの明日の予定&先週の棋譜をチェック!→ https://t.co/XfRNhgQQdF
12-02 20:00

屋敷つええ… https://t.co/5LrIfxRK7Q
12-02 13:23

RT @kenyu9876: やってみた https://t.co/mq1sgjL0Mj
12-02 13:00

例えば、米長邦雄とか本当にお亡くなりになられている方だとその日が出る。昇段日じゃなくて。 https://t.co/seKNp1bMOg
12-02 10:17

#ShogiLive 森下-戸辺 128手 △投了 森下先生のこの毎回の正直?な勉強に関する話は好き。しかし本当に羽生さんは同じレベルで勉強してるのかな?案外全然やってないのにあんなに強いままだったりしないの?大山先生的なw
12-02 09:54

それにしてもやはり昨日の三浦永瀬戦はなにがどーなって後手が良くなったのかさっぱりわからんけど、気づいたら大差になってた。不思議な…
12-02 09:48

この部屋にこそ、お姫様抱っこが相応しい… https://t.co/5uFZWC2x6g
12-02 09:27

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
12-02 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)