11/27のツイートまとめ

shogiwatch

@Arihara_Yoshio むしろ、名人戦同伴とかのほうが盛り上がりますよね!
11-27 21:30

俺は大体飲み会の前に0次会やる方なので大丈夫!(なんの話?
11-27 21:16

#ShogiLive 中村太-野月 45手 ▲2四歩 なるほどなぁ…あの銀打ちも仕方ないものなのね。この歩の突き捨ても後手陣を広くするだけに見えたけどこうさすものなのか…。
11-27 20:42

#ShogiLive 中村太-野月 109手 ▲投了 やはり野月さんの勝ちか…あの銀を打って幸せになるのはなかなか大変そうだったけど手順に当てられてキツかったですかね。
11-27 17:10

RT @twinforest: 豊島八段の近況について久々に詳細な記事ですね。「ソフトは弱点を克服するために活用」「時間を残すようになった理由」「力をつけたと思える部分」などなど、見どころ多いです。 https://t.co/6eEuXUwNNY
11-27 14:13

#ShogiLive 中村太-野月 38手 △3一玉 後手は壁銀が解消すれべ面白そう。
11-27 13:28

#ShogiLive 日浦-深浦 33手 ▲6七銀引 日浦先生の手順、なんか良さげに見えるな〜〜
11-27 13:27

将棋呟きを集めた将棋リストです!宜しければ是非保存してみてください!><→ https://t.co/XMaSaLLfH0
11-27 12:00

これ、渡辺竜王が正直に?語ってるところによると、67銀で良くなったかも?ぐらいまで思っていたと。しかしこの後の手順が絶品過ぎたと。本当におっかない人だねえ・・羽生さん。
11-27 10:53

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
11-27 06:25

今更ながらに羽生さんの88金からの構想の恐ろしさに震えてる…見たときはなんだこのイモ筋な寄せは?とか思ったけどあの手順で一気によってしまうのなあ…。
11-27 03:50

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)