11/23のツイートまとめ

shogiwatch

やはり控え室のプロの第一感でも65歩が多いな。角を羽生さんはどうするか。
11-23 19:02

#ShogiLive 中村太-横山 184手 △3七金 窪田さんの解説が丸山片上戦といい、この将棋といい、切れ味鋭すぎていちいち笑ったw
11-23 18:29

#ShogiLive 渡辺明-羽生 40手 △6四同角 ここで封じ手なら65歩?で、先を考えやすいから封じ得ですかね。形勢はまだ微妙かなー
11-23 18:06

じっくり将棋を指したい場合は、将棋倶楽部24ですね。最近アプリもありますよ! → https://t.co/SDoGwpUHm3
11-23 17:00

結局読む前のこの予想で大体外れてなかった。
11-23 14:34

RT @Ginga_shogi: 【本日18時30分~】藤井聡太四段vs上村 亘四段を放送します!①「藤井聡太初の自戦解説&インタビュー」②「第26期銀河戦Hブロック2回戦」⇒https://t.co/H1RjTBp8tz #将棋 #shogi #銀河戦 #銀河将棋ch #藤井…
11-23 12:12

#ShogiLive 渡辺明-羽生 26手 △8五歩 早囲いですかね。
11-23 12:02

#ShogiLive 中村太-及川 107手 ▲8八玉 おっそろしい攻め将棋だなー。王座奪取の原動力をみたかんじ。
11-23 11:55

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/nIFB4580YT
11-23 11:30

右の写真の、一番右側にレアなイーブイがいますね!w https://t.co/zumRvakJsJ
11-23 07:16

四ハンでも満貫になるケースもある。ので昼から飲むのと、打つ買うの二つはそのくらいやばい。ことを自覚して取り組む…ことができる人は手を出さない気もするな、そもそもw
11-23 07:02

あと飲む打つ買う。三つ揃うと駄目説はかなり正しい。麻雀でいうと、打つと買うはリャンハン飲むはイーハン。三つで満貫、みたいなイメージ。ただし昼から飲む酒はリャンハンなので三つでハネマンとなるw
11-23 07:00

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
11-23 06:25

将棋指しの親に自営が多いのは割と親が「最後は自分の腕で食ってくしかないしまあいいんじゃないの?」みたいな感じになるのかなーと勝手に思った。
11-23 05:54

やはり例の本を読み終わったが、お勉強やらファイナンシャルリテラシーの重要さぐらいにしか思えなかったな。シャブやらなかった清原さん、くらいのもんで。うちは両家ともにサラリーマンじゃないからその辺のなんというか肌感覚がある。
11-23 05:53

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)