11/22のツイートまとめ

shogiwatch

#ShogiLive 杉本昌-永瀬 92手 △5三馬 よーわからん形勢だけど、先手が良くてもおかしくない気もするんだけどどうなんでしょうか?駒損だけど左側捌けてるしなー。
11-22 22:00

RT @canon3104: 主な現役棋士の50勝到達時の勝率谷川浩司 50勝26敗 0.658羽生善治 50勝16敗 0.756佐藤康光 50勝22敗 0.694森内俊之 50勝13敗 0.794渡辺明 50勝30敗 0.625佐藤天彦 50勝20敗 0.714…
11-22 20:40

@JUVE0824love 引用元を明記しました…いつもすいません。。(プロフ固定にしないと忘れてしまうので。。
11-22 19:39

@JUVE0824love 【今後の藤井聡太四段の日程】11月23日(木)銀河戦 2回戦 上村亘四段11月24日(金) 王位戦 北浜健介八段11月29日(水)棋聖戦 一次予選 決勝戦 大橋貴洸四段12月7日(木)C級2組順位戦 7回戦 高野智史四段12月10日(日) NHK杯 稲葉陽八段
11-22 19:39

#ShogiLive 行方-長岡 81手 ▲投了 おー長岡さん、金星ですね。
11-22 19:24

なんつーか、テイスト的には某住民税払えなくなって回顧録書いた人のとか、某証券で手書き作戦編み出したと自称する人のとかのに似てる…。団鬼六先生のにも少し?ようは破天荒というか…なんというか…
11-22 18:02

おっと。王将戦の日程出てるなー。https://t.co/y4Do62FWs1どこか見に行こうかなー(オジサンをw)
11-22 16:17

これは楽しみ!藤井聡太さん、パラマス連勝するとすれば今期中に多分あと6勝は積み増せると思うんだよなー過去の放映実績から言って。 https://t.co/W1s6bcxGWJ
11-22 16:12

将棋情報・ブログは「将棋アンテナ 棒銀くん」が便利ですよ→https://t.co/HfH76zdt7I
11-22 13:00

@Arihara_Yoshio www
11-22 12:58

ふしもくじゃなくてせつもくだったwww
11-22 12:09

岡目節目#ふしもく #節目
11-22 11:57

依田さんの読み始めたけど、これ読むと藤井聡太さんは高校進学決断してよかったのでは?と失礼ながらに思ってしまうなー。大人になっても延々と学生時代の自慢話をする筋の真逆の姿勢で、なんというか…みたいな。今の話をしよう!(守秘義務の絡まないやつでw)
11-22 11:56

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/nIFB4580YT
11-22 11:30

俺「今の将棋ウォーズより、いつか強くなっているはずなのでお待ちください」とは大違いやな…w https://t.co/xrZwysptLq
11-22 09:30

これでどちらかの先手での連勝が途切れるわけですね… https://t.co/q6CJ03PXBz
11-22 08:55

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
11-22 06:25

多分、藤井聡太さんは来期くらいからは漢文か文語体で話し始めると思うわ…
11-22 00:58

虎視眈々とせつもくを絡めた親父ギャグを考える人々で溢れる将棋TLの緊迫感に息が詰まってしまい、小一時間外を散策してきました…(嘘です
11-22 00:55

RT @JUVE0824love: 【今後の藤井聡太四段の日程】11月23日(木)銀河戦 2回戦上村亘四段11月24日(金)王位戦北浜健介八段11月29日(水)棋聖戦 一次予選 決勝戦大橋貴洸四段12月7日(木)C級2組順位戦 7回戦高野智史四段12月…
11-22 00:53

藤井聡太さん、クソ強いな…。中盤からの加速がやばい。序盤どの程度離れてたのかわからないけど、そこからノーミスじゃないとマクられるかんじが更に磨きがかかってきたんじゃないのこれ?
11-22 00:52

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)