11/20のツイートまとめ

shogiwatch

#ShogiLive 阿部健-遠山 75手 ▲5八玉 この将棋凄い…ここ数手の応酬に目が覚めたw
11-20 21:26

山崎隆之さん、調子よさげと思って成績みてみたら、2-1ペース以上に勝ってるのね。たぶん10年振りとかそんな感じ。堅める将棋時代に君臨した渡辺明から固めない時代に山崎隆之の活躍があるとすればここから2-3年はアツいなー。
11-20 12:44

同歩。貧富の差が拡大せずにこういう未来を期待。(人類発祥以来、過去より未来は幸せ、という状況が続いてるので続いてほしい。>未来の人類は仕事に追われることもなく、いかに楽しく余暇を過ごすかがみんなの課題になって、そこでどれだけただ楽しいだけでなく知的な活動をできるかが重要になる https://t.co/07oOl8FV0c
11-20 12:35

将棋呟きを集めた将棋リストです!宜しければ是非保存してみてください!><→ https://t.co/XMaSaLLfH0
11-20 12:00

元々、西の王子東の魔王…みたいな。若手の頃は渡辺明と並び称されてたんだもんなぁ。最近の将棋に一番適合してる…からの追い風でタイトル獲得まである気がする。一頃の郷田さんみたいな感じで。
11-20 08:58

@dora_towa やはりフワフワモチモチだったのですね〜w昨日はファンの方々にとっては至福の1日でしたね〜😊
11-20 08:44

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
11-20 06:25

そして豊島さんがちょっと絶好調モードから外れてきた感じがある。人間だもの、しょうがないけどなんとなく。次の深浦戦は結構アツい気がするなー。
11-20 04:11

今見た。いやーこれはアツい戦いだったのね〜〜。なんとなく連勝あるなと思ってブログを急いで書いてよかったなーw
11-20 04:10

え、山崎さん勝ったの?(イマココ
11-20 04:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)