11/13のツイートまとめ

shogiwatch

#ShogiLive 佐藤天-深浦 103手 ▲投了 おー深浦さん、攻め倒したなーすごい。
11-13 19:24

RT @shogikaikan1f: 平成生まれの棋士で初めてタイトルを獲得した、菅井竜也王位の扇子のネット販売が開始いたしました!将棋会館売店でも好評発売中です!YAHOOショップ⇒【https://t.co/g6NjaBjXF4】楽天ショップ⇒【https://t.co
11-13 18:32

#ShogiLive 豊島-糸谷 104手 △7八銀 つえーwww
11-13 17:43

@cor_kou あー理解しました。日付は正しいんですね。ありがとうございます!
11-13 17:01

https://t.co/8FdXgVOJrgこのリーグ表、糸谷vs豊島と糸谷vs郷田が逆になってる?
11-13 15:46

#ShogiLive 豊島-糸谷 62手 △2二飛 まだ後手がよく見えるなぁ。
11-13 14:58

RT @nico2shogi: 11/11(土)・12(日)に開催された「第5回将棋電王トーナメント」は、『平成将棋合戦ぽんぽこ』が初優勝し、“電王”の称号を獲得しました。本日、全棋譜データ(CSA形式)を公開しました。●棋譜データ→ https://t.co/1OeYl
11-13 13:56

@kaz_dive81 木村先生の左馬、かっこいい!!
11-13 13:47

そういえばプロの?セミプロの?カメラマンと組み始めたので、来年は写真もきちんと撮っていくはず…ということでインスタのアカウントも取った。まだ何もやってないけど笑。https://t.co/mHYmNNZleVそのうち、進捗あったらまた報告致します!
11-13 13:45

#ShogiLive 豊島-糸谷 54手 △4五同銀 と金そっぽで後手に攻めの手番が回ったのでこれは後手が指しやすくなったかも。まとめにくい玉形だけど、糸谷さんだから大丈夫w
11-13 13:30

#ShogiLive 佐藤天-深浦 42手 △3四銀 ここで79に引くなら後手が指しやすい気持ち。
11-13 13:29

おお。いっぱい良いねを貰ったので、朝イチがんばっていく気持ちが高まった!笑。(早速今日の戦型予想は外れたけどなーw
11-13 13:24

#ShogiLive 佐藤天-深浦 35手 ▲8六同銀 深浦さん、チャーハンなのにご飯半分。ということは具材はそのままの量でということか?(単にこの店のボリュームがすごいから、ってことですねw
11-13 12:10

将棋呟きを集めた将棋リストです!宜しければ是非保存してみてください!><→ https://t.co/XMaSaLLfH0
11-13 12:00

#ShogiLive 豊島-糸谷 43手 ▲4三歩成 パッと見は後手が無理してる感じがなくもないかな…
11-13 11:39

#ShogiLive 佐藤天-深浦 35手 ▲8六同銀 深浦さんはベテラン〜中堅の中では一番この戦法を使いこなしてる感じがあるので名人の先手番にどこまで刺さるのか?が楽しみ。
11-13 11:37

炎の七番勝負、若手とトッププロのやつ。最後の木村一基先生勝ったやつ棋譜だけ見たけど、先手から仕掛けて後手が反撃して△98歩を取るとヤバいのでなんとか香車を取られる前に手を繋ぐ必要があったと。そこでじっと36歩が緩手だったのかな…とはいえ龍切る筋は千駄ヶ谷の受け師にはやりにくい…と。
11-13 09:00

これな。目を見てニコッ。マジでそうなのよねぇ…(しみじみ。 https://t.co/SiFQO3Vuhv
11-13 08:53

感想も書くけど、今後は戦前記事もなるべく書こうかなーとか。
11-13 07:38

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mnJb4O
11-13 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)