11/06のツイートまとめ

shogiwatch

糸谷哲学のリニューアル、徐々に知人から進捗報告来るけどかなりカッコいい…。今月中には完成する予定!
11-06 18:39

#ShogiLive 井出-高橋 94手 △投了 井出さんは勝率こそ五割だけどノーマル振り飛車で強い所破ってるし優勝もあるし、振り飛車党の多いアマチュアとしては要チェックな存在と思います!
11-06 18:16

https://t.co/b7JMT2dNpgなんと藤倉勇樹プロ、手術&入院されていたのか…。
11-06 14:10

将棋呟きを集めた将棋リストです!宜しければ是非保存してみてください!><→ https://t.co/XMaSaLLfH0
11-06 12:00

えっとこれは、多分僕の将棋だと思うんですけれど…が一番声で再生されたw
11-06 10:48

そういえば将棋世界の最新号、振り飛車党は必読な気がした。あとイメ読みは全棋士の声でコメントが再生されると観る将何級でしょうか?(めちゃ声で読まされる書きっぷりですよね笑笑
11-06 10:47

RT @takabee1970: 竜王戦は羽生負け。しかし昨日、注目すべき別の対局があった。棋王戦決勝トーナメント準決勝、三浦九段が勝利。挑戦にあと2勝となっている。ぜひ頑張ってほしい。棋王はあの人だから。
11-06 06:43

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
11-06 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)