11/05のツイートまとめ

shogiwatch

大崎さんの、藤井聡太連載、早く本にならないかな…これはめちゃくちゃ売れるよ、きっとw杉本師匠の描写がいつも良い。
11-05 16:53

#ShogiLive 羽生-渡辺明 96手 △4八銀 これは渡辺さんが一つ返した気がするな。今ようやく電子版の将棋世界読んでる。中村太地さんのでもらい泣きしそうになった
11-05 16:26

#ShogiLive 羽生-渡辺明 73手 ▲8二銀 この手、俺もチラッと思ったんすよ、ホント。いやほんと。だからさっきの羽生ゾーンの話をつぶやいたわけでして…(見苦しい
11-05 14:51

#ShogiLive 羽生-渡辺明 72手 △3四金 藤井猛さんがほぼ完封の将棋で、羽生ゾーンに駒打ってからごちゃごちゃやられて大逆転した将棋のような展開を期待…
11-05 14:21

#ShogiLive 羽生-渡辺明 67手 ▲5一飛 パッとみは後手が良さそう。とはいえ先手は金銀多いし龍引きつけての粘りモードの羽生さん相手にするのは大変そう
11-05 12:52

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
11-05 10:00

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
11-05 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)