11/04のツイートまとめ

shogiwatch

NHK杯テレビトーナメントの明日の予定&先週の棋譜をチェック!→ https://t.co/XfRNhgQQdF
11-04 20:00

羽生さんほど長く活躍して羽生さんほどアンチのいないトップの人って、どの業界見ても少ない気がする。失言がほぼ全く無いこととか、勝敗や金銭、記録を超越した所に意識や考え方があるからなのかな?それなのに記録もキッチリ残していて、今回の永世七冠実現にも並々ならぬものがある模様。
11-04 11:17

渡辺さんの不調は、もちろん例の件?もあると思うけど、堅めて攻める時代が終わったのもあるのかもしれないなーとか思ったり。
11-04 10:44

RT @D5______: 俺「羽生棋聖はタイトル戦の時、立会人の得意戦法を使うことがよくある」嫁「どんだけ余裕なんだ…」嫁ドン引きしてた。
11-04 10:38

#ShogiLive 羽生-渡辺明 17手 ▲6八銀 おー先手の羽生さんが中飛車か。渡辺さんは九千兆にしないから有力な作戦と思う。
11-04 10:33

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
11-04 06:25

#ShogiLive 深浦-斎藤慎 79手 ▲5三成香 深浦さんは本当に強いなぁ。いつだったか、好きな持ち時間は?と聞いたら「…2日制」と。密かなタイトルへの想いを込められた答え方が素敵だなぁと思ったおぼえが。
11-04 03:39

RT @asanebou13: 11/2の対局で大橋四段も千田六段に勝利藤井四段   39-6(.867) 豊島八段   25-4(.862) 大橋四段   28-5(.848) 勝率1~3位は全員勝ちました
11-04 03:32

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)