11/02のツイートまとめ

shogiwatch

RT @JUVE0824love: 【今後の藤井聡太四段の日程】11月23日(木)銀河戦 2回戦上村亘四段12月7日(木)C級2組順位戦 7回戦高野智史四段
11-02 20:08

#ShogiLive 佐藤天-糸谷 159手 ▲投了 らしい勝ち方だなぁ苦笑
11-02 18:16

#ShogiLive 脇-藤井聡 61手 ▲8八歩 絶妙な局面で夕食休憩に入ったなー。先手がまとめにくそうな印象の局面。桂馬跳ねてないのに飛車が1段目というのが狭いというか。
11-02 18:05

#ShogiLive 今泉-長岡 50手 △5二歩 なんというか後手が凄いな…姿焼きまでありそうな…良い勝負なの?
11-02 17:25

じっくり将棋を指したい場合は、将棋倶楽部24ですね。最近アプリもありますよ! → https://t.co/SDoGwpUHm3
11-02 17:00

南-増田はまだこれから。今泉-長岡は今泉さんがすでに良くなっててもおかしくない気がする(後手の飛車浮きがイマイチな気がする)。脇-藤井聡太戦は先手が飛車をひいてくれるなら多少後手はよかったかも?ただ先手に棒銀模様に来られるのが怖いなー。
11-02 12:57

#ShogiLive 脇-藤井聡 28手 △8五飛 凄い手だなー。銀が脅威ってことなのね。しかし後手で更に後手を引くような手に見えるけど〜
11-02 12:17

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/nIFB4580YT
11-02 11:30

RT @redipsjp: むしろ不正疑惑前以上に勝っている。勝っていること自体が,不正の不存在を示している。復活した“みうみう” 将棋・三浦弘行九段 不正疑惑晴れ2017年度勝率.667|Abema TIMES https://t.co/4IkyIZP3Ui #AbemaTV
11-02 09:29

RT @ginnan81: 叡王戦、3年連続予選通過者は豊島将之八段のみ。
11-02 08:52

豊川先生の書も味わい深いなー…言葉も味わい深いけど笑笑 https://t.co/WJ400dEhST
11-02 08:44

RT @shogibar81: オープン日はご来店人数目標10名!ぷりーず!
11-02 08:43

藤井聡太さん、ベスト4まではあるな。佐藤天彦との準決勝、豊島将之さんとの決勝…とかはありえるな。 https://t.co/LCLdSXVCoW
11-02 06:59

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
11-02 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)