10/29のツイートまとめ

shogiwatch

ぱっと見た感じでは、渡辺竜王は相当調子が悪い気がする。羽生さんは新しい作戦を柔軟に取り入れつつ、調子は普通…と言う感じ。
10-29 21:02

週刊将棋とか近代将棋とか更に古いやつとかみたいに、プロアマ戦とか、奨励会と学生選抜の団体戦とかじゃんじゃんやってほしいね〜〜。 https://t.co/FRPVHv8y71
10-29 11:36

#ShogiLive 渡辺明-羽生 66手 △7七桂打 玉の位置と角の位置、陣形の残り具合だけ見ると後手が良くなってても不思議ではないよーな。
10-29 11:31

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
10-29 10:00

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
10-29 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)