10/03のツイートまとめ

shogiwatch

眠れないなら将棋ウォーズやりませんか?…もっと眠れなくなりますけどw ブラウザ版は無料でできますよ!→ https://t.co/UzT4SZCDHI
10-03 23:00

アベマ観たけど、金井さんの声って三枚堂さんの声に似てる気がするなー。
10-03 19:45

#ShogiLive 中村太-羽生 81手 ▲6一飛 これは3局続けての泥仕合の予感…さわやかな見た目のお二人なのに、盤上は昼ドラみたいにドロドロしてるのネ〜〜(オネエ言葉
10-03 18:16

#ShogiLive 中村太-羽生 74手 △4八角 こうなるともうよくわからないですね…。プロだとどっちを持ちたいのかな?
10-03 17:41

#ShogiLive 中村太-羽生 55手 ▲7七銀 相変わらず先手持ちたいこれ。結構差は小さくても紛れにくい展開に見えるけどどうなんですか?
10-03 14:40

#ShogiLive 中村太-羽生 48手 △9二香 捻った手に見える…。桂馬を自分から交換すると、その後に銀交換もありそうなので取ってもらいたいのかな?
10-03 13:15

王座戦は難しいけど一歩手持ちにしているし桂馬の交換強要してるし先手は悪くない気がするなあ。72の地点は傷にならないのかな?というのもあるし、先手玉のほうが一段飛車とのバランスも良さそうな。これ、サンタテあるで!(まだ中盤の入り口です。
10-03 12:25

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/nIFB4580YT
10-03 11:30

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
10-03 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)