09/19のツイートまとめ

shogiwatch

眠れないなら将棋ウォーズやりませんか?…もっと眠れなくなりますけどw ブラウザ版は無料でできますよ!→ https://t.co/UzT4SZCDHI
09-19 23:00

#ShogiLive 羽生-中村太 117手 ▲7七玉 これは成り銀生きる展開のような気がしてきた…持将棋とかまであるんじゃないの?w
09-19 21:29

#ShogiLive 羽生-中村太 71手 ▲4四歩 まあ、4筋に喝を入れないと始まらないよなー。どっちで取っても後手の方が指しやすいんじゃない?(すごく適当…
09-19 18:13

RT @miyatatan: 今朝の日刊スポーツのひふみんの詰め将棋、桂馬が5枚あるなw https://t.co/43pZoyt47p
09-19 17:45

#ShogiLive 羽生-中村太 66手 △4一玉 この手が控え室の有力候補手で、その通りにこれとか。全く端歩の突き捨てからの手順が第一感に浮かびすらしない…。でもプロ棋士には一目の手順なのなー。
09-19 17:09

このアンケ、わろたw(回答しました。 https://t.co/2RBpkduMr5
09-19 17:01

#ShogiLive 羽生-中村太 40手 △6五歩 64の地点が気になるけどもう一手指せれば平気なのかな。先手はなんとなく仕掛けのチャンスという気もする。
09-19 14:13

大橋貴洸四段は派手目のスーツを着てるとなんか若手芸人みたいだよねーって思ってたけど、スーツが派手じゃなくても若手芸人みたいにみえるのは髪型と眼鏡のおかげだよね?ってマクド…(略
09-19 13:00

王座戦の将棋はさっぱりわからんなー。昔の縦歩取りというかネコ式っぽい感じもありつつ。テイスト的には昭和、ですかね。温故知新てきな。良し悪しはわかりませんが。というか最近の相居飛車はよくわからんことになるのが多いねえ。
09-19 12:06

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/nIFB4580YT
09-19 11:30

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
09-19 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)