09/06のツイートまとめ

shogiwatch

RT @iomuu: 大人になってから将棋を始めた方に質問です(__)はじめはどうやってルールを覚えましたか?(苦労しましたか?)どうやって・どのくらいの期間で10級/5級/初段になりましたか?お時間のあるときに答えていただけるととても嬉しいです(^人^)
09-06 18:21

#ShogiLive 阿久津-森内 88手 △3六角成 先手ペースかなと思ってたけど、この手でそうでもないってことなのかな?
09-06 17:08

将棋情報・ブログは「将棋アンテナ 棒銀くん」が便利ですよ→https://t.co/HfH76yVSga
09-06 13:00

@glitter1929 最近あまり流行らないので、ベテラン勢ですかねw
09-06 12:39

素人「将棋の戦法ってどれがおすすめ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたい勢「四間飛車かな!」珍しく同志が増えそうでテンパる勢「えっと…ゴキゲン中飛車とか…あとは石田流もいいよ!最近だと角交換振り飛車も!」崖から突き落とす勢「……パックマン戦法だよ?」
09-06 12:18

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/nIFB4580YT
09-06 11:30

今更気づいたけど、たしかにこの写真は素晴らしいなー。貴族皇族てきな厳かさというかオーラがある… https://t.co/uFFfHrCA3c
09-06 10:35

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
09-06 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)