08/17のツイートまとめ

shogiwatch

RT @RyoheiNoguchi: 狂気の文字起こし第30期 竜王戦 挑戦者決定三番勝負 第1局 羽生善治三冠―松尾歩八段戦 感想戦羽生三冠が楽しそうで松尾八段はいつも通りダンディな感想戦 最終盤の羽生三冠はいつものように頭に口が追い付いてませんでしたhttps://t…
08-17 23:23

これすごい!https://t.co/ff7PcGL3pW【放送予定】9月3日(日)[Eテレ]前10:00〜後0:00 ※対局終了まで放送継続 https://t.co/09gB4ZfxAa
08-17 17:58

じっくり将棋を指したい場合は、将棋倶楽部24ですね。最近アプリもありますよ! → https://t.co/SDoGwpUHm3
08-17 17:00

@T_alovelive たぶん、つくばEXは12年ぐらい前に開設してる気がするので、通い始めは無くって、途中から便利になった感じですかねえ?
08-17 16:30

三郷に住んでるのに柏??とか思ったけど冷静に考えると電車でもそんなに遠くないんだよね。電車でも1時間とか?車ならもっとはやいか。
08-17 16:22

https://t.co/NtqYDp8qSn>;「実は祖父は囲碁が好きでした。でも、(碁石は)チョコレートみたいで、口の中に入れてしまうおそれがあるから危ないと」ゆ、勇気くん?!ww
08-17 16:20

https://t.co/IrAnRws1de>; 「私は対局場の雰囲気を大事にするタイプです。あらかじめ藤井四段の対局の雰囲気を知っておこうと、2局ほど見に行きました。行っておいてよかったです。他の棋士は、下見には行かないものなんですね」ゆーきさん、好きw♡
08-17 16:17

ふむー。羽生さん不思議な戦い方してるな。
08-17 15:19

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/nIFB4580YT
08-17 11:30

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
08-17 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)