08/03のツイートまとめ

shogiwatch

RT @tomoana2017: 「谷川流寄せの法則」なんかもっとありがちかも谷川流(ハルヒの作者) https://t.co/xuSKahwOp9
08-03 18:08

RT @mynavi_shogi: 昨日出題した超難問3手詰の解答と解説を公開しました。3手詰を解説するだけなのにずいぶん長い記事になりました。【解答編1】驚愕の連続 現代詰将棋短編名作選1976-2015|#将棋情報局 https://t.co/P0ppibW8dL htt…
08-03 18:01

スプラトゥーン分からない人に藤田綾さんの強さを将棋で説明すると…町道場の日曜トーナメントで、だいたい必ず決勝までは進む人…くらいには強そう。プレイ観てないけどw
08-03 17:53

おっと、終わったと思ったら緊急メンテか。 https://t.co/M6Rr7jVfEY
08-03 17:05

藤田綾さんが使ってるブキはこれは…スシコラかな?
08-03 17:00

じっくり将棋を指したい場合は、将棋倶楽部24ですね。最近アプリもありますよ! → https://t.co/SDoGwpUHm3
08-03 17:00

すげー。これはほんまもんや…。ランク26でガチバトルでこの成績とは!!! https://t.co/pUWYLVJsRR
08-03 16:54

今度からスプラトゥーン関連のしごとやるときは、ふじたあやめ名義でいこうw https://t.co/jTxJCdF7tt
08-03 16:46

なるほど、知らない人がみると 藤田綾女流というのは「藤田綾」+「女流」ではなく、「藤田綾女」流と読めたりするのね。たしかに「ふじたあやめ流」っていう何かの流派みたいだねw スプラトゥーンのプロ、ふじたあやめ?!
08-03 16:15

将棋のスプラトゥーンのやつ、今日か!見たかったな…
08-03 15:58

#ShogiLive 門倉-八代 50手 △2二玉 後手がふ切れでもなくなったし、これは先手がまとめにくいかな〜〜。
08-03 14:49

#ShogiLive 門倉-八代 37手 ▲7一角 これはどうなのか。将棋界 ウォーズなら決まってるな笑
08-03 14:09

パンに餅追加とは…(してません https://t.co/abrhXMo9vn
08-03 14:02

行方さんともあろうお方がなんでまた10連敗も…とおもって対戦相手を直近15局みたけど、ほぼ全員滅茶苦茶強いメンツだった…将棋界恐ろしいな、やはり…
08-03 13:16

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/nIFB4580YT
08-03 11:30

#ShogiLive 行方-屋敷 27手 ▲3六歩 この二人が今期まだ勝ってない&行方さんは10連敗なのか…。後手雁木。注目の形ですね
08-03 11:05

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
08-03 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)