08/01のツイートまとめ

shogiwatch

眠れないなら将棋ウォーズやりませんか?…もっと眠れなくなりますけどw ブラウザ版は無料でできますよ!→ https://t.co/UzT4SZCDHI
08-01 23:00

そろそろ将棋世界が発売しますね~。最新号の詳細はこちらからチェック!(^^)→ https://t.co/rHZzXBdeIi
08-01 19:00

@82FUMI 案外、水風呂で泳ぐタイプかもしれません…(小学生か!栄養補給するほどの長丁場でもないのにバナナ不思議ですよね…強いだけじゃなくてキャラが立ってるのは素晴らしいですね、弄られるのが嫌じゃなければよいのですが…。(弄っておいていうのも何ですが…
08-01 18:55

@82FUMI 確かに牛乳ありますねw 風呂上がりの一杯は最高です…でもサウナとかは嫌いそうな気もする笑今日の勇気さんはかなり意欲的でしたが、受け将棋にあの急戦はちょっと無理だったのかもですね〜。
08-01 18:12

増田vs遠山戦が面白いな。遠山さんの雁木研究が深そうな指し回し。上村大平戦は後手は入玉とか目指すんですかね?大駒3枚vs小ごま一杯なのでよくわからん・・
08-01 17:26

@Grundybustino 焼いた餅に鰻のタレを塗るのはうまそうですけどね!w
08-01 17:17

@Grundybustino 餅寿司、鰻餅…あたりもそのうち定跡化されます(されません
08-01 16:34

https://t.co/7jMnZKAWmdこれは本当にそう。敗因の曖昧さと勝った時の貢献度からの俺ツエー感と、なにより塗ったり撃ったりする爽快感が、将棋対戦のストイックさとは対極にある。気持ちいい+敗北の責任感無し=延々とプレイ…というあれ。
08-01 16:14

ちなみに関東の昼飯注文は…みろく庵…4人紫金飯店…2人ほそ島や…5人ふじもと…2人でした。麺類多めですね。ちなみに全員餅入りです。(嘘です)。
08-01 13:34

順位戦、確認。雁木っぽい将棋が3つ。そのうち相雁木は増田遠山戦。写真でびっくりしたのは中村亮介さん(シャツのボタン2つ外し)と大平さん(正座つらそう)かなw
08-01 13:30

基本的には若いほうの棋士を応援したいけど、永世竜王もかかってる&永世七冠もかかってるので今回は羽生さんに挑戦者になってもらって、是非奪取してもらいたいなー。…でもぶどうジュースは分けようw
08-01 13:19

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/nIFB45pCnt
08-01 11:30

佐々木勇気さんが銭湯に行くときは、マイ洗面器はほぼ確実なんだけど、イスも持っていく…まであるな!(多分潔癖症っぽいので銭湯はそもそも行かないかw
08-01 10:09

毎日の詰将棋のようにスプラトゥーン2の武器の試し撃ちは重要なのです。どの位で弾切れになるか、射程距離は…などしっかり把握する必要がありますね…
08-01 09:22

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
08-01 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)