07/14のツイートまとめ

shogiwatch

#ShogiLive 羽生-村山 66手 △5七歩 村山さんがやはりずっと良かったのかな?
07-14 20:16

羽生さんや多くの棋士達が、升田先生の構想力について手放しで褒め称えている理由はこの辺にあるわけですね…すげえ… https://t.co/r1ZakRynIx
07-14 20:05

なんちゅーフォトジェニックな!ってか、まだまだ背が伸びそうだね。 https://t.co/fWh8vxPPYI
07-14 18:56

#ShogiLive 羽生-村山 54手 △5七馬 すごい手が出た。ここまで研究で読み抜けの確認とかだったら恐ろしすぎるけど、どーなのか。
07-14 17:10

#ShogiLive 羽生-村山 53手 ▲1一角成 こうなると切れて見えるな…
07-14 16:56

#ShogiLive 羽生-村山 48手 △5八と 決まってるようにしか見えないけど、羽生さんだからなー。
07-14 15:18

#ShogiLive 羽生-村山 42手 △8七歩 すごいな。この展開を用意してたのか村山さん。初勝利ありそう。
07-14 14:22

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/nIFB4580YT
07-14 11:30

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
07-14 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)