06/23のツイートまとめ

shogiwatch

多分、詰将棋でもソフト研究でも藤井聡太と同等にやってる、やれる人は殆どいない。なのにその両方を出来てる、そしてそれが15歳という時点でヤバすぎる。
06-23 20:24

藤井聡太を見て、ここから下の世代がソフト研究にオールシフトしたとしても同時に古式ゆかしき詰将棋の勉強もそれこそ無双レベルにやってはじめて藤井聡太レベルに到達すふかどうか?というのが恐ろしい。五年以内にライバル来ないと30年レベルで無双が続くと思う。
06-23 20:15

@redipsjp @MAKOTOTANAKA198 左右たっくんとそーた君!
06-23 20:13

RT @redipsjp: 藤井四段の特番が全国ネットで放映されるらしいから,6年前(小3)のときの大会の写真でも投下しておくか。 https://t.co/IhfdOZ8j69
06-23 20:13

https://t.co/oEcjrClbo6これすごく良いことだけど棋譜中継重くなって見れなくなるのだけが怖いなー。
06-23 16:26

藤井聡太連勝アンケートよろしくお願いします。28連勝で止まる=増田さんが止める!の割合と、36連勝以上続く!の割合がなかなか趣深いですね。#将棋 #shogi #藤井聡太 https://t.co/PCEY9QyFjs
06-23 15:33

なんか解決したっぽくてよかった!増田さんと藤井聡太さんの、勝ち負けを超越した激戦を期待します! https://t.co/QwgoGvSBHp
06-23 15:27

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
06-23 11:30

あと三日くらいです。昨日のやりとりで増田さんは一層気合いがはいったのではないでしょうか… https://t.co/PCEY9QyFjs
06-23 11:24

#ShogiLive 稲葉-屋敷 21手 ▲3五歩 これ、この前長岡さんが遠山さんにやった作戦かな?
06-23 11:16

あーこれ、意味がわかった。本文が四間飛車紹介からの右四間で、サムネが最初の画像になってるのね。スマートニュースとかのサムネは四間飛車だった。 https://t.co/ZESFbMiNay
06-23 10:20

ワロタw https://t.co/jzMU09UtbX
06-23 08:46

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
06-23 06:25

こちら、回答よろしくお願いします。#将棋 https://t.co/PCEY9QyFjs
06-23 06:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)