06/18のツイートまとめ

shogiwatch

超久しぶりにマッタリオフ。羽生さんの戦う頭脳を読んでいる
06-18 19:04

ま、またもや藤井聡太さん! https://t.co/GOF5VShpmn
06-18 17:06

さすがに後手は金をぼろっと取らせるのはなかった気もするけど、どーなのか。
06-18 11:41

久しぶりにNHK杯を見てるけど、いきなり攻め合いがはやくなったなーこれは。
06-18 11:38

@dasadasa23 最強ポケモンの羽生さんには攻めタイプのポケモンよりは守りタイプのポケモンの方が相性いいみたいですね。
06-18 10:04

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
06-18 10:00

RT @yamaguchis21: 神谷八段の28連勝は○野本○伊藤果○安恵○富沢○山口英○佐伯○池田○瀬戸○池田○関根○石田(B1八段。元A級)○石田○山口千○武者野○鈴木○永作○青野(A級八段)○劔持○達○堀口○有野○武者野○滝○石田○二上(B1九段。前年までA級)○武…
06-18 07:17

羽生さん棋聖戦二連勝、あと一勝で防衛とはやはり衰えたな。昔なら一勝でタイトル防衛決めてたのに(ぇ
06-18 07:16

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mnJb4O
06-18 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)