06/10のツイートまとめ

shogiwatch

RT @tanaseY: 藤井四段25連勝!今日の2勝を算入。 → 藤井四段の非公式戦も含めた成績(藤井四段と同じ対戦相手に3敗以下)をx%の確率で出せるレーティング表(データはこちらを利用 https://t.co/4QsNAhoJy1 … …)。 https://t.co/
06-10 21:40

#ShogiLive 都成-藤井 109手 ▲投了 つえぇ…
06-10 21:32

#ShogiLive 都成-藤井 83手 ▲8八飛 こうなると端に飛車を逃げたのはウッカリだったのかな。
06-10 21:14

#ShogiLive 都成-藤井 72手 △9五飛 この辺が独特な気がする。角が動くと飛車成れる(角をなった後にということ?
06-10 21:05

#ShogiLive 都成-藤井 64手 △5二金引 88歩の局面で相当大差に見えるが。早投げまでありそうな。
06-10 20:57

#ShogiLive 都成-藤井 58手 △4四同角 これは中押し勝ちもあるかもしれない。
06-10 20:49

#ShogiLive 都成-藤井 54手 △2二同玉 これは後手が良さそうですね。連勝続く…
06-10 20:42

NHK杯テレビトーナメントの明日の予定&先週の棋譜をチェック!→ https://t.co/XfRNhgQQdF
06-10 20:00

勇気かわいい… https://t.co/lEIdz7MkHB
06-10 13:13

RT @6shogi: ソータ四段「昨日、糸谷さんが指された形だと思うんですけど。今日はこれでいこうと。」ダニー八段「あ、はい。。。」
06-10 12:50

#ShogiLive 梶浦-藤井聡 106手 △6七歩成 もつれたけど、後手玉が相当寄らないので勝ちになってるっぽい
06-10 12:21

#ShogiLive 梶浦-藤井聡 73手 ▲6四歩 つえぇ…。
06-10 11:39

#ShogiLive 梶浦-藤井聡 56手 △4六角 後手が攻めてるけどいい勝負というか、ギリギリの攻めだよなぁ
06-10 10:59

#ShogiLive 梶浦-藤井聡 56手 △4六角 先に角を打つと先手の角が成りにくいのかな。なるほど。
06-10 10:54

伊藤匠くんも全然出世頭なんだけどね。藤井聡太さんがアノマリー…
06-10 10:39

RT @murase_yodan: 叡王戦、23連勝中の藤井聡太四段と梶浦宏孝四段の対局が始まりました。記録係は伊藤匠初段。小学生の時に、同学年の藤井四段に勝っているそうです。その藤井四段の記録をとる心境やいかに。
06-10 10:39

#ShogiLive 梶浦-藤井聡 47手 ▲6三歩 これで72によろけるしか無いのがなー。全然この作戦をやりたいと思わない理由…
06-10 10:36

#ShogiLive 梶浦-藤井聡 45手 ▲6七金右 こういう、読みがいのある所では必ずしっかり読むのが凄いよなぁ。しかも滅茶苦茶読めてるんだろうし。
06-10 10:30

#ShogiLive 梶浦-藤井聡 16手 △4二玉 俺もいつかは使いたい勇気の「肌で感じるために来ました」
06-10 10:28

#ShogiLive 梶浦-藤井 12手 △2二銀 後手番で角換わりか。負ける可能性の結構ある形。また千日手なら満足…にするのかな。
06-10 10:03

「日本将棋連盟ライブ中継」本日の中継局! #ShogiLive 皆さん…今日は藤井聡太さんの対局があります…観ると一日寿命が伸びると言われています…ネットでの動画配信もあります…是非観ましょう https://t.co/ymBvO2NBMw
06-10 09:16

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
06-10 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)