06/08のツイートまとめ

shogiwatch

じっくり将棋を指したい場合は、将棋倶楽部24ですね。最近アプリもありますよ! → https://t.co/SDoGwpUHm3
06-08 17:00

@taoyiran1993 スパム踏んでますよ。以下のようなツイートしてます。ググると解決法わかるかも。仲いい人からブロックされてたしマジで泣きそう(´;ω;`)  貴方は15人からブロックされています (貴方をブロックしてる人一覧を見るにはこちら→
06-08 16:55

北尾まどかはガチですからねw https://t.co/kc56obIeIC
06-08 16:46

#ShogiLive 中田功-桐山 73手 ▲1七同歩 この局面で桂馬と歩の5枚替えw
06-08 16:38

#ShogiLive 宮田-阿久津 78手 △6六歩 ここの将棋も面白い。最近のプロ将棋は混沌としていて面白い。また定跡拡散の時代になってきた感じ。
06-08 16:36

進んでみると相当なのかな。なんとなく後手の方が守り駒働きそうに見えるけど。
06-08 16:29

まあ、買えた俺には死角はない…(届いたらアップするよ!
06-08 16:27

将棋をやると三手の読みと言ってですね、先読み機能が…(白目。 https://t.co/xWzKWWHyvx
06-08 16:26

#ShogiLive 村中-大橋 36手 △7五歩 これも面白い将棋。左美濃と袖飛車の組み合わせかー。先手は既に食らってるかもしれん。
06-08 15:09

#ShogiLive 渡辺正-佐藤和 49手 ▲4六銀 右玉の組手順に似ていてバランスも良いし、ここから滅茶苦茶攻めれるならかなり有力やな。
06-08 15:07

@yuka_3104js 6月下旬に再販されるらしいので、もう少しだけ待ちましょう!転売のは出来るだけ買わないほうがいい…かもしれないと個人的には思います!
06-08 13:59

長岡vs遠山の将棋が凄い…これで先手成立してるなら本当に凄いけど流石に無理じゃないのコレ?将棋ウォーズでも自信ないわ。
06-08 12:42

#ShogiLive 渡辺正-佐藤和 26手 △4一玉 今一番勉強したい、ソフト型の雁木に後手が構えそうですね。
06-08 12:40

https://t.co/UDi8fCdwTW棋王戦挑決T。藤井聡太さんは、阿久津or豊島、その次が森内、勝つと羽生、勝つと屋敷or行方or深浦or勇気ってかんじかな?(例によって敬称略&登場省いた棋士の先生方すいません…)。
06-08 12:39

「藤井聡太 扇子」でのヤフオク検索結果、171件。順調に増えてるなー。300超えないかな?(超えない
06-08 12:11

@komazakuraa 将棋連盟の次の一手に期待しましょう。将棋をやると三手の読みで頭が良くなるらしいですから、きっとだいじょうぶ!特別価格で大量販売、抱き合わせ販売でかなりお得、藤井聡太さんのブロマイド写真がつく…などを即発表してくれるはず!(そんなわけないw
06-08 11:53

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
06-08 11:30

「日本将棋連盟ライブ中継」本日の中継局! #ShogiLive あーこんな機能出来てたのか。対局一覧みて呟く機能。 https://t.co/1Mtj3sEsZq
06-08 11:03

将棋連盟はですね、藤井聡太さんの扇子を追加販売するときには、道場入場券orプロ棋士指導券とかをつけて3千円とか五千円にしようぜ。「この飛行機のなかに、商売上手のプロ棋士の方はいませんか!」北尾まどか「呼んだ?」
06-08 10:52

俺の辻井翔太扇子もこの流れなら売れる!(うれない
06-08 10:44

藤井聡太さんの扇子、どんどん増殖してるな…ヤフオクで143件…ほぼ半分やんか。。。
06-08 10:43

さて、俺もそろそろ辻井翔太の扇子でも作るかな。佐野厄除け大師ってやつ…
06-08 10:24

俺が購買部?の担当だったら、松竹梅のプランをつけて、本数も10倍にはしつつ、松のプランは10万円10本とかにしたなあ。竹はもちろん、藤井聡太くんサイン入りのブロマイド写真付きですよ?
06-08 10:23

ヤフオクに藤井聡太さんの扇子、82件出てるぞw販売数の約1/4が転売ヤーの手に渡ったんだな…アホくさ。さて俺もヤフオクで…(だから止めなさいって
06-08 10:22

@JUVE0824love マジすかwみてくるw
06-08 10:20

これからはもうあれだ、AKB商法に学んで、藤井聡太くんの握手券つきの扇子を毎月発売しよう。僥倖扇子ほしいわ。望外扇子も欲しい。
06-08 10:15

だいたい、あの本数聞いたときにその場にいた数名が同時に「そんだけ?」って言っちゃったもんなあ。桁が一桁違ったとおもう。今後取材に来た人には必ず売りつけるとかもできるし(できる?
06-08 10:14

さて、ヤフーショッピングで仕入れてヤフオクで…(ちょいまて
06-08 10:13

@JUVE0824love そうなんですよw
06-08 10:11

お互い素晴らしい読みですね!w https://t.co/dJhEPJkFBn
06-08 10:11

たぶん、みんな楽天行くだろうなーと思って、俺はヤフーショッピングでゲット。すぐさま楽天に向かうとやはり売り切れていた。多分2秒で売り切れとかじゃないこれ?
06-08 10:08

藤井聡太さんの扇子をゲットしたアァ!
06-08 10:02

今は脂肪を蓄える時期ですので来たるべき時に備えて…(震え声
06-08 08:31

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
06-08 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)