06/04のツイートまとめ

shogiwatch

平岡さんはイケメンだから彼女さんが超絶可愛いくても不思議ではないな。
06-04 11:03

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
06-04 10:00

プロの藤井聡太さんの評価が、対コンピュータの初期の頃のような感じに見える。確率的に見える実力数値と実際のところがどのくらい近いのか…は誰に最初に負けるか、によるけど、六月半ばまでの対戦相手には負けない可能性がかなりあるのが恐ろしい。
06-04 09:47

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
06-04 06:25

RT @eijijima: 昨日は棋士4人の研究会が昼から1人抜けて3人になったのでトライアングル将棋をやりました。初の試みです。笑2面指しを3人同時にやる形で、先後と一局できるので公平です。秒読みは1分ですがやはり同時に秒読みになるとキツイですね。2倍疲れました。でもみてる…
06-04 04:05

藤井聡太さんに負けた棋士は将棋を知らない部外者のメディアによる不躾な質問に答えなくてはいけないというプレイが必ずあるので、2度殺される感はあるな…。森内さんとNHKで当たるのは夏だろうから流石にそこまでは勝たないでしょう…と思ってるけど、六月半ばまでは続く可能性たかそう。
06-04 04:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)