06/03のツイートまとめ

shogiwatch

NHK杯テレビトーナメントの明日の予定&先週の棋譜をチェック!→ https://t.co/XfRNhgQQdF
06-03 20:00

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
06-03 06:25

これ、本当に藤井聡太さん、あっという間に八冠王だと思うよ。十代のうちにそうなるでしょ。唯一そうならない可能性があるとすれば角換わりが横歩取りのように、昔の角換わり同型のように後手番かなり苦しいよね?という風になった時に何を指すか?みたいな。ソフトがプロ棋戦に参加してる感じ
06-03 05:28

RT @tanaseY: @shogiwatch 内容の評価も高いのでここまでの成績がそんなに幸運だったようにも見えない→しかしもし幸運でなければ2000近いことになる→番勝負で負けることはまずありえない→全タイトル長期独占・・とか考えてしまいます。
06-03 05:20

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)