06/01のツイートまとめ

shogiwatch

そろそろ将棋世界が発売しますね~。最新号の詳細はこちらからチェック!(^^)→ https://t.co/rHZzXBdeIi
06-01 19:00

#ShogiLive 斎藤-羽生 77手 ▲7七同桂 なるほど。35桂もあるしこれで良いなら話は早いな。
06-01 17:56

羽生さんの攻めの桂馬も取られそうな格好だし、流石に先手が良さそうな予感…。
06-01 17:39

羽生さん、突き捨てた歩をまた打つとかちょっと変調ですかね。77・33に歩を打って守備を固める手筋、浸透中ってかんじ。歩が後退するのでイマイチ感あるけど、穴熊じゃないけど蓋をしてどうにかなるのが美濃と違って矢倉(金で玉に紐付き)の違いですかね。
06-01 17:19

じっくり将棋を指したい場合は、将棋倶楽部24ですね。最近アプリもありますよ! → https://t.co/SDoGwpUHm3
06-01 17:00

#ShogiLive 斎藤-羽生 65手 ▲7七歩 藤井聡太流の手ですね。
06-01 16:20

RT @damatoro: ベスト8で渡辺さんが最年長なのって初めてかしら。 https://t.co/8JT2tATl0v
06-01 12:52

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
06-01 11:30

斉藤慎太郎さんの着物は綺麗な色ですね。ペパーミントみたいな色だな。初夏っぽい。
06-01 09:47

#ShogiLive 斎藤-羽生 15手 ▲6六歩 後手の急戦かな?
06-01 09:43

今日は斉藤慎太郎さんの晴れ舞台ですね。羽生さんが最も成績の良さそうな季節、持ち時間の棋聖戦ですが、是非頑張って欲しいです!
06-01 07:32

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
06-01 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)