05/21のツイートまとめ

shogiwatch

mtmtさんて、なんで出禁になったんだっけ?そして復活の目があったけど、なんかあってポシャった…まではうろ覚え。個人的にはソフトの観戦記者化をお願いしたい。観戦記者ボットというか。何局あってもイケるでしょうし、形勢判断もほとんどの人間よりも正しいから。
05-21 23:25

RT @pie_co: ぜひぜひって感じだったのでこれからたくさん楽しい記事が読めるといいですね。
05-21 23:22

RT @pie_co: LPSA10周年記念パーティなう。mtmtさんが佐藤会長に「わたくし将棋会館出禁なんですがそろそろ行ってもいいですか」って突撃してるなう(^_^;)
05-21 23:22

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
05-21 10:02

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
05-21 06:27

そろそろ奨励会の成績が気になる方はこちらから→ https://t.co/7yat9pUiIK
05-21 05:02

おー。叡王戦がタイトル戦に昇格かぁ。ありがたいことですね。ずっと勝手に希望してましたが、遂に実現ですか。藤井聡太さんは初の八冠王を目指して欲しいですね。
05-21 04:16

RT @meijinsen: 将棋:「叡王戦」、タイトル戦に昇格 - 毎日新聞 https://t.co/NBOpYrJT8C
05-21 03:54

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)