05/08のツイートまとめ

shogiwatch

RT @yudaishogisuki: elmo、大樹の枝に飛車落ちで勝った。びっくり https://t.co/bl1TFqcVBH
05-08 22:33

週刊将棋って、公式には水曜日発売ですが、キヨスクだと月曜か火曜日?最新号の内容はこちらから→ https://t.co/xfod3WoiuC
05-08 16:01

藤井聡太さん、書も上手いな…タイトル奪取の準備が整いすぎてる。竜王戦トーナメントに着物で出て来るまであるなこれは。
05-08 14:21

将棋呟きを集めた将棋リストです!宜しければ是非保存してみてください!><→ https://t.co/XMaSaLLfH0
05-08 12:01

豊島さんは藤井聡太さんのあの局面を想定してあの早繰り銀にしたんだろうな。角売って右に引く展開は流石に辛そうな気がしたけど、あの序盤でどうやるのが正解なんだろうか。
05-08 10:33

RT @u_go_ka_na_i: 線画の段階ではどうなることかと思ったけど、色塗って加工したらなんとかなったわなんか最近こういう出オチみたいな絵しか描いてないなw https://t.co/fLwicB8c2i
05-08 08:30

RT @ginnan81: 伊集院光とらじおと|TBSラジオhttps://t.co/27hMiLE6Fv11日のゲストが三浦弘行九段。
05-08 08:08

RT @shikibu84: 弩級の中学生棋士藤井四段に非公式戦とはいえ、しっかり勝ち切った豊島八段、永瀬六段に先輩としての矜持を感じます。おふたりは電王戦でも、しっかり対策されて相手を敗戦に追い込んでおり、研究熱心な姿勢、惜しまぬ努力に頭が下がります。将棋の鬼やで。 http…
05-08 08:07

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
05-08 06:26

この発想はなかった。確かに言われてみれば…ですね。 https://t.co/yqqMDF5juu
05-08 01:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)