04/11のツイートまとめ

shogiwatch

眠れないなら将棋ウォーズやりませんか?…もっと眠れなくなりますけどw ブラウザ版は無料でできますよ!→ https://t.co/UzT4SZCDHI
04-11 23:00

RT @CHICAUMINO: 「3月のライオン」は天涯孤独な少年が、唯一の力(将棋の才能)を懸命に使って色んな人と出会い、助け合い、少しずつ自分の居場所と幸せを掴んで行くお話です。そう例えるならハリーポッおや?こんな時間に誰だろう…(・ω・)? https://t.co/K3
04-11 22:18

#ShogiLive 糸谷-羽生 67手 ▲2四歩 ほー。こうなるのか。こうなると後手は全然堅くないのね…
04-11 15:41

#ShogiLive 加藤-上田 65手 ▲3六飛 成り銀があんなに簡単に捌けるものなのね。。
04-11 14:06

#ShogiLive 糸谷-羽生 58手 △9五歩 後手の方が面白そうだし堅いね。
04-11 14:04

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
04-11 11:30

#ShogiLive 加藤-上田 47手 ▲5五歩 これは先手の方が力の要る将棋のように思う。ソフト的にはどういう風に局面評価してるんだろう?
04-11 10:38

#ShogiLive 糸谷-羽生 31手 ▲4八金 羽生さんって今まで金を62に上がったことあるかな?ちと楽しみ。
04-11 10:37

#ShogiLive 糸谷-羽生 3手 ▲7六歩 よし、糸谷さん先手引いたー(というか後手番だとアレやるので、なんというか…
04-11 10:02

今日の携帯中継めちゃくちゃ豪華やなー
04-11 08:44

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
04-11 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)