03/29のツイートまとめ

shogiwatch

俺の実戦は強化学習ならぬ弱化学習だな…涙
03-29 19:36

RT @issei_y: 今年の世界コンピュータ将棋選手権のPonanzaはたぶんめちゃめちゃ強いことになる。過去現在、そして下手したら今後数年の未来までも含めて史上最強の将棋プログラムになるかもしれない。
03-29 18:03

凄いな。観客動員数最高だったのか!そしてみんな書がお上手で美しい。 https://t.co/EAEEt1WTXz
03-29 15:31

RT @shogidaichan: さっきお昼食べながらテレビを見ていたら、稀勢の里関が「歴代2位の(新入幕までの)スピード昇進」と「歴代1位の(横綱までの)スロー昇進」の両方の記録を持っている、とやっていて、なんとなく加藤先生を連想した。
03-29 14:12

将棋情報・ブログは「将棋アンテナ 棒銀くん」が便利ですよ→https://t.co/HfH76zdt7I
03-29 13:00

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
03-29 11:30

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
03-29 06:25

私も噂で何人か聞きましたけど、かなり意外な人もいたし、この人なら師匠も長く務めてたし人望もありそうなのでアリかな?というのもあった。 https://t.co/ojlWJCAAEg
03-29 05:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)