03/24のツイートまとめ

shogiwatch

RT @shogidaichan: 阿部君の嬉野流はびっくり。まさかこの作戦が公式戦、それもこんな上の舞台で見られるとは。本を書いた天野君も喜んでいることでしょう。
03-24 20:20

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
03-24 11:30

王将戦の結果更新されない件はひょっとして管理会社が降りたとかなのかもな。ごちゃごちゃ言われて大した金も貰ってないし契約更改しません、みたいな。
03-24 08:59

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
03-24 06:25

これ、面白いwww今朝見てみると写真は郷田さんのまんまで、名前が久保さんになってるwww郷田さん踏みとどまりすぎw https://t.co/TOfmj76Ef1
03-24 05:42

藤井聡太さんの連勝記録に、ん?と思ってたけどなるほどそういうことか。しかし広瀬さんとはまた違う意味で射程距離が長いよなぁ。昨日の将棋も二枚龍から一気に。厳密には難しかったみたいだけど実践的には後手はノーミスを求められる展開に。大山先生なら勝ってたかもだけどw
03-24 05:40

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)