03/12のツイートまとめ

shogiwatch

@shogiwatch これは角換わりか。
03-12 19:14

@shogiwatch 増田さんが当たり前だけど王を取ったね。取り方にグッときたわ…
03-12 19:13

#ShogiLive 炎の七番勝負、初戦は増田さん。終盤力は互角だけど増田さんの方が激しいのでその辺の応接が注目点ですかね。
03-12 19:10

始まったー
03-12 19:02

既に飲みすぎていて炎の七番勝負の開始時間まで起きていられるのかどうか、という世界。
03-12 16:52

@ginnan81 あっ…茶化してすいません汗。でも絶妙のバランス感覚で言うべき事を言ってる感じですよね。失礼でもなくおもねるでもなく。観戦記者と言うのは立場上すごく難しいと思いますが重要な立ち位置なので、変な利権とかに惑わされずにそのバランス感覚を保ってください!(指しすぎか?
03-12 16:49

RT @twinforest: 将棋界に世代交代の波、っていうのは今年度も聞きますけれども、羽生さんが三冠確保システムで藤井銀河爆誕NHK杯で康光九段決勝進出とかの流れをみると、むしろ15年前とかに戻ってるんじゃないっすかとかいう気分もある
03-12 16:30

オヤジギャグをいう白銀杏と、シリアスな黒銀杏。最近黒銀杏多めね。 https://t.co/XXfrdzOgmF
03-12 16:29

RT @twinforest: 会いたくて会いたくて震える(西野カナ)勝ちそうで勝ちそうで震える(羽生の駒)
03-12 16:26

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
03-12 10:00

#ShogiLive めっちゃ嬉しい。携帯中継でも炎の七番勝負観れるのね。
03-12 09:39

RT @shogi1com: 【予定】3月12日・10時~Eテレ将棋フォーカス・10時半~NHK杯 佐藤康九段vs佐藤天名人。解説は屋敷九段・12時~ニコ生 人類vs電王PONANZA 所持金300万円 2日目 阿部光瑠六段、貞升女流・19時~Abema 藤井聡太四段炎…
03-12 06:53

やはりこれか。なので私はプロ下手の駒落ちを観たいのです。将棋年鑑によく「将棋の神様がいたらその手合いは?」という質問があったけどそういう意味では我々は今まさに神に遭遇しているとも言える。 https://t.co/cHEqMKC30I
03-12 06:52

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
03-12 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)