03/05のツイートまとめ

shogiwatch

#ShogiLive 千田-渡辺明 121手 ▲8五桂 渡辺さんは策士策に溺れる的な。流石に相居飛車メインの組み立てしかない気もするけど、羽生さんには通ってるからなぁ。中原大山とかもあったし。しかし今回は無かったな。
03-05 19:16

#藤井四段が5〜6勝 と予想 #天才中学生棋士の挑戦 「藤井聡太四段 炎の七番勝負」12日(日)よる7時開幕 視聴予約▶ https://t.co/B7ajOdvjz5 https://t.co/qQ5ulFsPqe
03-05 18:34

#ShogiLive 千田-渡辺明 56手 △4三角 後手は銀がダサいのに更にダサい手しかないのね。
03-05 13:13

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
03-05 10:00

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
03-05 06:25

RT @yamaguchis21: 日経朝刊の▲三浦弘行九段-△先崎学九段戦の先崎さんの自戦記、本日(土曜日)は第2譜。何ということのない日常の笑いの一コマを、この数カ月の文脈、そして第1譜の「孤独」の続きとして読ませることで、その貴重さと壊れやすさを描き出している点で出色。最…
03-05 03:02

木村先生、常時スキンヘッドもありな気がします https://t.co/ETV5Y0pmEq
03-05 02:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)