02/19のツイートまとめ

shogiwatch

RT @kenyu9876: 佐々木大地四段フリクラ脱出記念 https://t.co/cp6czyDKCh
02-19 14:17

RT @bluecolts: 昨日の山崎八段の解説は「この手しかない!」と断言した手を何回も外すお約束の展開でしたが「もう諦めるものは何もないですから」と開き直っておられました。 https://t.co/L7YqqYdTuL
02-19 10:54

#ShogiLive 永瀬-真田 64手 △8六歩 この辺のやり取りが如何にも右玉。プロの実力者の右玉は本当に勉強になるなー。
02-19 10:41

#ShogiLive 渡辺明-千田 88手 △8五歩 ここが甘かったのか。でのちの77の叩きが余計だったと。
02-19 10:29

#ShogiLive 永瀬-真田 129手 ▲投了 この将棋、やはり真田さん勝ったんだな。この角換わりが流行る間は真田先生の右玉の技が今後も見れるので嬉しい。攻める右玉はなかなか無いので。
02-19 10:29

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
02-19 10:00

RT @BunkaTabi: 杉の宿でこんな色紙見つけた。 https://t.co/JKZQ6imnbF
02-19 09:54

トイレ掃除や整理整頓出来ないと出世しないとか商売上手くいかないというけど本当かなぁ?と思ってた時に、そういえば将棋の強い人はキチンと並べるなあと納得したことがある。町道場のおじさん達は大体汚なく並べるw https://t.co/hg6rNko1HO
02-19 09:53

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
02-19 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)