02/04のツイートまとめ

shogiwatch

NHK杯テレビトーナメントの明日の予定&先週の棋譜をチェック!→ https://t.co/XfRNhgQQdF
02-04 20:00

RT @murase_yodan: 将棋の奨励会三段リーグ戦、西田拓也三段が四段昇段を果たしました。今日も2連勝して、開幕から14連勝。4局を残して4月のプロ入りを決めました。実に17期目(8年半)での昇段達成。おめでとうございます。
02-04 19:14

いやーしかし連盟囲いってどう考えても失礼すぎる名前だよなー苦笑。金銀が周りにいるのに全く王様の役に立ってないから…とか上手過ぎるけど酷過ぎるw
02-04 19:13

RT @syobokure_shogi: 『連盟美濃で勝利』の実績のロックが解除されました #連盟美濃で勝利 https://t.co/GZAYOaTuOo
02-04 15:53

RT @floodgate_fan: 【連盟美濃やってみた】なんとか詰まして勝ちました。将棋クエスト【2分】棋譜(garnet_crow[2371] 対 _Noir_[2187]) https://t.co/9PbGj8Zu9g #将棋クエスト https://t.co/3
02-04 15:18

RT @PfsLAKRJSsS563n: 誤解されないように言っておきます。五時間腹を割って話合ったということです。丸め込まれたとかそういう次元ではないです。
02-04 14:00

RT @PfsLAKRJSsS563n: 話し合いは五時間にも及び、当然各々見解の違うんですが、建設的な話し合いができましたと思います。叉、夜中に一人で悶々と考えてツイートする前に、周りの人に話を聞きに行くなど自分から動かないといけないなとも思いました。
02-04 14:00

RT @PfsLAKRJSsS563n: 前々回のツイートでだいぶ感情的になり、周りの人に心配かけたかもしれません。先日、渡辺竜王から「阿久津さんも交えて3人で話ませんか」と連絡をもらい、急遽夕方から3人で話し合いをしました。渡辺さんから初動の時からの説明や話を聞いて、各々…
02-04 13:56

RT @erikoko1012: 新幹線でAbemaTV観ようとイヤホンつけて視聴📱ちょうど銀河戦が放送されていたのですが聞き手が連続で10代の自分😱だれですかコメント欄で聞き手は田舎からおしゃれして出てきた農家の娘って書いた人😂笑いすぎてお茶吹きました🍵…定年した鳥取の祖父が…
02-04 13:56

既に名前があったのか…しかももっと悪辣なw 流石に酷すぎる名前でしょ…汗 https://t.co/EzB7u5uXha
02-04 11:40

ウケるwこの際だからこの囲いに名前をつけよう。例えば似非美濃とか似非囲いとか笑笑 https://t.co/SQb7dKbgqh
02-04 11:38

#ShogiLive 八代-佐々勇 138手 △2八馬 これもよーわからん将棋だった。最近の角換わりは本当に難解。
02-04 11:18

RT @akitaku801: もしかしたら…将棋コラムの囲いは、駒台と星の位置的に、これかもしれない。 https://t.co/KVdamU17JL
02-04 11:05

あの美濃囲いの間違ったやつって、わざわざ撮影して間違ったってことなのかな。呆れるとはムカつくとかはそんなにないけどわざわざコスト掛けてすごい間違いしてるのが興味深い。どういう経緯で誰が撮影してああなったのか。そりゃサイト情報も間違いだらけになるわなーというのを端的に示してるw
02-04 10:55

ほんそれ。批判してる側が(も)頼りなさ過ぎて応援する気にならない…。敵にすると面倒臭く、味方になると頼りないの典型というか(溜息 https://t.co/QcOkjtzpnx
02-04 06:32

RT @tieri419: 日本将棋連盟は果たしてやる気があるのだろうか。。HPがリニューアルされてから問題が増えてきている。社会人の仕事として大きな失態でしょ…。 https://t.co/DyMQrgdpF9
02-04 06:29

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
02-04 06:25

RT @key_poker: https://t.co/uFdvVsGo2E「なぜ人間はポーカーでAIに負けたのか? 日本トッププロが解説する“違和感”」記事を書きました。それなりに面白い興味深い内容になっていると思います。是非読んでみてください!
02-04 05:44

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)