01/27のツイートまとめ

shogiwatch

RT @ykakinoki: 約1年ぶりに、Kifu for Windows V6をV6.64へアップデイトしました。★最終手の移動元の表示を可能に。★Windows 10での印刷プレビューを改善。・設定ファイルを保存するフォルダーを変更。・その他https://t.…
01-27 17:03

RT @asahi_shogi: 村)元王位の広瀬章人八段(30)が先月、一般女性(29)と結婚したと、日本将棋連盟が発表しました。「温かい家庭を築いていきたいと思います」とコメントしています。おめでとうございます。
01-27 17:03

糸谷さん負けたのかよ〜とか思ってみたら丸山さんとの将棋でなかなか面白い展開だった。ので良いとしよう笑笑
01-27 14:20

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
01-27 11:30

島さんが辞めるとパワーバランスが…とか全く疎くて何の話なのかわからん…。エロい人教えて!
01-27 10:09

RT @yaneuraou: 日本将棋連盟の島朗常務理事が辞任したので、この界隈のパワーバランスが一気に崩れるな。なんにせよ、私にとっては吉報だ。これはもう将棋の思考エンジンなんぞにかまけている場合ではない。乗るしかない、このビッグウェーブに…。
01-27 10:01

RT @tora_ejison: やった事を仕方無かった、と弁明する理事会に大きな不満を感じます。組織に何の力にもなれない今の自分が悔しいです。三浦九段の問題で東西の棋士が数多く出席した1月23日の月例報告会の模様 - 田丸昇公式ブログ と金 横歩き https://t.…
01-27 06:25

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
01-27 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)