01/13のツイートまとめ

shogiwatch

#ShogiLive 西尾-丸山 100手 △3一玉 なにこれ、めちゃオモロイ将棋
01-13 20:48

#ShogiLive 西尾-丸山 48手 △6九銀 これとかコンピュータ将棋でビックリするたぐいの手筋という感じも。囲碁だけでなく将棋もソフトの手筋をうまく取り入れはじめている(丸山さんは使わない派だからちょっと違うけど
01-13 17:49

#ShogiLive 西尾-丸山 58手 △6五金 面白い将棋。人間の将棋もこういう荒々しいのが増えて楽しいね〜〜
01-13 17:04

この歳まであの時間まで考えて真剣に指せるのが本当に凄い。もはや年金受給者気分の私も見習…えないよ。本当に凄い https://t.co/iHwmTjmrCf
01-13 11:47

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
01-13 11:30

#ShogiLive 屋敷-広瀬 59手 ▲7五銀 これがダメだったのか。しかしこの桂馬跳ねる作戦、アマでは結構みたけどソフトがやれることを示してプロでも有力。72銀咎めてるとかどんだけ〜〜っていう驚きあるな。
01-13 09:55

@bitsbbit 正論だけど実際当事者になったら決別とか改革は難しいと思う…日本の財政問題みたいに。日本の縮図で痛みを伴う改革と既得権益にしがみつく老害的な。社会保障ばさっとやるしかなくない?みたいな。それより本件の根本の、文春リークが何故どのようにあったのかがキモかと。
01-13 09:49

RT @Ulyemon: 将棋ファンとして薄々感づいていた所をしっかり突いてきた記事. プロ競技としての将棋は奇跡的に成立している砂上の楼閣か./日本将棋連盟と新聞社は、将棋界の泥沼から抜け出せるか |ビジネス+IT https://t.co/ydj5bsyGwt #sbbit
01-13 09:46

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
01-13 06:25

RT @sancya_ai: 背水の加藤九段、敗れる 競争相手敗れ、引退は免れる:朝日新聞デジタル https://t.co/wvaTwLrLJS
01-13 06:19

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)