01/08のツイートまとめ

shogiwatch

シンプルに悪意なく一般常識とかけ離れることが出来るのがやはりムラ社会なのだなと思えるし、その度合いというか煮詰まり具合は相当なものだと思わざるを得ない。改革とか無理だろうねこれ。普通にビックリすることばかりでなんというか…。名人に定跡なしの意味も違って聞こえる今日この頃…。
01-08 18:05

RT @redipsjp: そうなんだよなあ。私たちは相手を信頼してるから検査しない、っていう態度は、このご時世では美談でもなんでもなくて、ムラ社会を一層印象付けてしまうんだよなあ。
01-08 17:39

RT @akisaito: 棋士は自らの潔白を行動で示さねばならない状況にあります.棋士同士がお互いを信じられるのかではなく,社会があなた方を信じていないのです.タイトル保持者,挑戦者がそれを理解できていないのが残念で仕方ありません. #shogi #将棋https://t.…
01-08 17:38

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
01-08 10:00

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
01-08 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)