01/05のツイートまとめ

shogiwatch

じっくり将棋を指したい場合は、将棋倶楽部24ですね。最近アプリもありますよ! → https://t.co/SDoGwpUHm3
01-05 17:00

RT @N_Ayukawa: 冤罪の三浦九段に対し、将棋連盟は処分期限終了後の将棋祭りにも「混乱が生じる」と出演させない予定に。結局、スポンサーのヤマダ電機の「名誉回復の場に」との働きかけにより三浦九段の挨拶が実現。会場から大きな拍手で迎えられた。スポンサーの方が名誉回復に積…
01-05 16:33

で。アンケートに回答もした。答えた根拠は羽生さんの神様とやったら…にしている人は多いと思う。
01-05 14:42

これ。将棋関係者は言わないけど、ここが一番知りたいところ。松本さんしか言えないであろうネタでもある。プロの下手の本気勝負を見たい。 https://t.co/XVGnhWiHl1
01-05 14:41

なるほど、これがディズニーに行ったカップルは別れるというジンクスの原因な訳ね笑 https://t.co/YmWktbqA2Q
01-05 14:20

賢いと上手くなりやすくて、出来ると頭良く見えるけど、そうじゃないことが多いのも似て…オット、誰か来たようだ… https://t.co/hJkDyefkdn
01-05 14:04

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
01-05 11:30

本当に囲碁がわからなくて悔しい…将棋よりも凄そうなだけに… https://t.co/T9WwpJ3dLl
01-05 09:18

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
01-05 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)