12/28のツイートまとめ

shogiwatch

RT @takodori: もうひとつ。三浦九段の代理人は会見中に、竜王戦が中止になったという偽計が用いられた旨の発言をしていて、それは、産経、毎日、ニコ生のタイムシフトにはっきり残っているのに、それに対して日本将棋連盟は反論せずに仕事納めでよかったのかな。論点は強要でなく偽計…
12-28 23:25

将棋情報・ブログは「将棋アンテナ 棒銀くん」が便利ですよ→https://t.co/HfH76zdt7I
12-28 13:00

RT @amneris84: 将棋のコンピュータソフト使用疑惑の続報。読売(左上)だけが、将棋連盟の会見が主で、三浦九段が従。他は毎日(右上)、朝日(右下)、日経(左下)。被害者より加害者を重視するって姿勢は、どうなんですかね…… https://t.co/JbZBoYSZHE
12-28 12:52

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
12-28 11:30

無邪気すぎる…。無料範囲しか読んでないけど無邪気すぎるな。
12-28 09:11

RT @mtmtlife: 昨日の、将棋連盟常務会側の記者会見に関する詳細な記事。これはニコ生で中継していたら、えらいことになっていただろう。https://t.co/yZKoAR2nTa
12-28 09:05

RT @1995_habunza: 『文春』の例の記事読みました。「告発は後悔してません」 というタイトルでしたね。結論から言うと、このタイトル自体は文春側の恣意的な創作でした。また、内容的には、竜王戦直後に文春の記者が竜王に直撃し、短いコメントをなんとかもらった、という…
12-28 09:01

RT @oohira0511: 第三者委員会調査結果を受けて https://t.co/CNpFEWtxhZ
12-28 08:37

RT @amneris84: 読売新聞、見出しの主従が逆でしょ。何がニュースかわかってんのかな…… https://t.co/La2nAqZ9ww
12-28 08:18

RT @takodori: この写真はインパクトあるなあ。 https://t.co/mgKA3HZV0S
12-28 08:14

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
12-28 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)