11/26のツイートまとめ

shogiwatch

NHK杯テレビトーナメントの明日の予定&先週の棋譜をチェック!→ https://t.co/XfRNhgQQdF
11-26 20:00

そういえば今、floodgateに振り飛車専用機が二機投入されててしかもその指し回しというか将棋が異次元過ぎて目眩がしたのを思い出した。強い異次元でもあるんだろうけど何より違和感的な異次元。floodgateの棋譜の多くに感じるけど最近の若手の将棋がそっち方向にあるような気もする
11-26 14:55

私は将棋ウォーズでは基本的に頭金まで指すことにしてる。通信エラーとかで勝つ可能性もあるし切れ負けで長くても3分なので。投了を促す舐めプから逆ったこともある。逆に投げてくれてその局面が相手の勝ちだったこともあるので、やはり失礼とか思わずに頭金まで頑張るのも一手と思う
11-26 10:19

#ShogiLive 佐々勇-佐藤天 93手 ▲5二銀 この将棋は佐々木勇気の才能溢れる感が出まくってるね。マジでかっこいいなこれは。
11-26 08:22

#ShogiLive 糸谷-渡辺明 125手 ▲3七角 かーダニさん、あれつましあげるとかかっこいいな!
11-26 08:04

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
11-26 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)