11/16のツイートまとめ

shogiwatch

グーグルの翻訳レベルが段違いに向上したの?ディープラーニングで?…まで読んで新サイトには翻訳を置いたのよ…というドヤ顔発言を是非ここは通したい一手。ここでしか入らない、入るかどうか微妙なタイミングw
11-16 13:27

将棋情報・ブログは「将棋アンテナ 棒銀くん」が便利ですよ→https://t.co/HfH76zdt7I
11-16 13:00

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
11-16 11:30

RT @gotogen: 【NHK将棋講座テキスト12月号②】「あなたの知ってる/知らない○○」は表紙を飾った藤井猛九段。自らを語ったパートは、棋力上達を目指す方々にとって、とても役に立つアドバイスなんじゃないかと思います。家庭でのエピソードも素敵です。次にバトンを受け取るのは…
11-16 11:19

社会人で趣味を持ってると精神状態のバロメーターになる…みたいな話があるけど、アツくなっても延々指しすぎる時とか、頭の回転が遅くなって逆転とかウッカリが多いとか、そういうのはあるな。大体は自覚症状のある、単純には寝不足…とかだけどな。。睡眠不足の帰り電車の三切れでよくある。
11-16 08:51

@peta_osbourne 元々旅行が趣味なので、そこに観戦を組み合わせる感じです〜。土日じゃないことも多いのでそこまで宿泊費も高く無いでしょうし^_^
11-16 08:47

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
11-16 06:25

RT @yamaguchis21: 小学4年生だった加藤一二三少年がしばらくやめていた将棋を再開したのは、朝日新聞で将棋の観戦記を読んだのがきっかけだったんですね➡(人生の贈りもの)わたしの半生 将棋棋士・加藤一二三:2 https://t.co/yh2ouvUWSP
11-16 03:46

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)