11/12のツイートまとめ

shogiwatch

NHK杯テレビトーナメントの明日の予定&先週の棋譜をチェック!→ https://t.co/XfRNhgQQdF
11-12 20:00

RT @kinaba: 日本将棋連盟の中継アプリ、開始時刻にタイムゾーン情報がのっていないのか、対局開始してから日本との時差分の時間が経たないと「対局開始」という表示にならないぽい
11-12 08:55

#ShogiLive 金井-梶浦 98手 △3四歩 また左美濃急戦か。そして少し形が進化してるね。
11-12 08:31

#ShogiLive 田中寅-青嶋 155手 ▲投了 これも寅彦先生良かったと思うけど、青嶋さん得意の曲線的な指し回しで入玉。持ち味出まくりでしたね。
11-12 08:29

#ShogiLive 深浦-渡辺明 103手 ▲投了 すげーな渡辺明。これ勝ったのか。こういう玉が泳ぐ展開での渡辺明は羽生さんとタイトル戦で捻り合った時とかでみたけどほんとすごいよな。。
11-12 08:28

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
11-12 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)