11/09のツイートまとめ

shogiwatch

人生辛すぎる(くそ戦法で勝負所なく押し切られただけ
11-09 19:02

RT @redipsjp: 週刊誌などで不正対局疑惑についての報道がちらほら出てくるけど,将棋関連のメディアといえば,将棋世界があるでしょうに。最新号の将棋世界(まだ全部読んでないけど)には,まるで何もなかったかのような平常進行。
11-09 16:56

RT @redipsjp: 棋士の方々も「メディアでは意図が伝わらない」と嘆くが,将棋世界なら懇意の記者がいくらでも付き合ってくれて紙面を割いてくれるというわけ・・にはいかないよなあ。連盟の機関紙だし。
11-09 16:56

RT @takodori: 週刊文春WEBが質問を受け付け中とな。11日まで。 > 週刊文春のスクープ「レコ大買収疑惑」「将棋“スマホ不正”全真相」への質問を受け付け中! | お知らせ - 週刊文春WEB https://t.co/JAJRBe3NXb via @shukan_
11-09 15:15

将棋情報・ブログは「将棋アンテナ 棒銀くん」が便利ですよ→https://t.co/HfH76zdt7I
11-09 13:00

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
11-09 11:30

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
11-09 06:25

将棋の話ではないんだけど。オチを理解してそこに到達さえすれば手順はどうでもよいことと、手順こそが重要なことがあって、それが逆になっていると色々と不幸よね。主義とか思想的なもので逆になることがある場合はまだ許せるというか諦めがつくのだけど。
11-09 04:50

#ShogiLive 丸山-渡辺明 109手 ▲4五角 これが絶品か。そのための飛車寄り。なるほどなぁ。
11-09 02:31

RT @osajii56: 今日の竜王戦で一番ビックリしたのは、丸ちゃんが鳥そばとハンバーグ✖︎2したことではなくて、追加したハンバーグは「関係者が注文したやつを流用した」ことと「鳥そばは残した」こと。
11-09 02:17

RT @takodori: (承前)三浦九段の弁護士が優秀だとしたら、三浦九段は日本将棋連盟の1票を持っている社員なので当然三浦九段の処分にいたった日の常務会の議事録の閲覧を請求しているでしょうね。 https://t.co/GcmTfrEHY3
11-09 02:14

RT @redipsjp: 将棋界唯一の定期刊行物、将棋世界の最新号に例の問題は触れられてないですね。竜王戦の観戦記はちゃんと載ってるけれども。
11-09 02:13

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)