10/26のツイートまとめ

shogiwatch

RT @ginnan81: 【 ソフト指し不正疑惑】3・事件の印象|松本博文 @mtmtlife |ドキュメント コンピュータ将棋 https://t.co/rN0hkoCu1s桐谷広人七段とBonanza開発者の保木邦仁さんのコメント。
10-26 22:19

#ShogiLive 加藤-里見香 106手 △8八飛 美しい手順だなぁ。あの金打ちが流石の緩急。
10-26 17:22

@shogiwatch 文春にまた出るのね。
10-26 16:25

#ShogiLive 加藤-里見香 67手 ▲3一飛 この戦型はアマだと大体振り飛車の方が方針がわかりやすい。
10-26 15:57

#ShogiLive 深浦-広瀬 41手 ▲2五桂 これ、すごい手だな…
10-26 13:49

将棋情報・ブログは「将棋アンテナ 棒銀くん」が便利ですよ→https://t.co/HfH76yVSga
10-26 13:00

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
10-26 11:30

決着と対策までやったら、誰かが詰め腹切らなきゃ行けない感じにはなってきましたかね。プレイヤーではなく決めた側の誰かが。三浦さんの弁護士、全く姿表さないけど、コメントチェックはやってるだろうし、白黒の前にアドバイスする人の戦闘力が連盟側と違いそう。推定無罪でこのままゴールかなぁと。
10-26 09:20

#ShogiLive 青嶋-宮本 156手 △投了 青嶋くんの穴熊怖いね…ザ・暴力装置みたいな笑。何というか細かく続くもんですねぇ。
10-26 09:16

https://t.co/hcldcRlY67羽海野チカ先生のこれ読んで。やっぱり将棋指しはカッコいいんだよなぁ〜〜とまた思いました。
10-26 09:02

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
10-26 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)