10/12のツイートまとめ

shogiwatch

将棋情報・ブログは「将棋アンテナ 棒銀くん」が便利ですよ→https://t.co/HfH76yVSga
10-12 13:00

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
10-12 11:30

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
10-12 06:25

#ShogiLive 増田-石田 101手 ▲5七同玉 なるほど。ここで香車を渡したことで恐ろしい詰み筋が出現したのか…。銀冠手付かずで即詰みとかなかなか無いよね。。
10-12 03:21

RT @naohiro1205: 今回たくさんの方々に応援、激励をいただき本当にありがとうございました。この番勝負でたくさんの課題も見つかりましたし、とても良い経験もできました。新人王戦は今期で卒業となりますが、準優勝はまだ伸びしろがあるととらえてこれからも精進し、他棋戦でも頑…
10-12 02:40

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)