09/30のツイートまとめ

shogiwatch

(´-`).。oO(こーる君とやりとり出来たから次はりえさんだな…糸谷くんに一個くらい勝たせてくださいって、うさぎおじさんにお伝えください…って送ったら、ブロックされるかな…
09-30 17:06

@wakate_shogi 新サイトの取組、色々よくして行こうという気持ちが伝わります!発展途上だと思うのでより良くなることを祈ってます(^○^)情報の誤りが直ってないという話を散見したので(もしまだあるなら)そこは早急な対処が必要ですよね(^。^) もう直ってるかもですが…
09-30 16:58

送る前に終わってた!(>人<;) https://t.co/wNVdJUF8ZA
09-30 16:48

RT @asahi_shogi: 村)奨励会三段リーグ戦、新しい表が公開されました。明日が初日です。前期に続いて西山朋佳、里見香奈両三段に注目ですが、新三段も多くて多士済々。14歳の藤井聡太新四段に続く1期抜けはあるでしょうか。 https://t.co/adsETVgXLx
09-30 16:45

白無垢はイカ。また1つ勉強になった( ^ω^ )
09-30 11:35

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
09-30 11:30

#ShogiLive 高崎-渡辺明 25手 ▲9六歩 この戦型、アマでも結構あってしかし居飛車が苦戦することも多いので、アキラたんの方針を勉強させてもらいます^_^
09-30 11:13

三ライオンの新刊読みました。ネタバレなしで書くと…面白かったよ!1つだけ書くと、そうか潜れば良かったのか!…とかかな。。
09-30 08:00

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
09-30 06:25

微笑ましいなーと思いながら読んで、オチに吹いたwww https://t.co/bitRF1wpIN
09-30 04:41

#ShogiLive 西尾-石田 119手 ▲6二金 これは面白い将棋だった。細いのを上手く繋げたな〜〜
09-30 04:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)