09/29のツイートまとめ

shogiwatch

#ShogiLive 行方-久保 87手 ▲7八桂 決め手あるのかな?香車もあるし右下にだけ逃げられなければ…なのかな。
09-29 18:49

#ShogiLive 畠山鎮-糸谷 80手 △3七角 強いなぁ。一手損でこんなに圧勝とか。でもあのうさぎおじさんにだけは通用しないのよね〜笑
09-29 18:18

#ShogiLive 行方-久保 49手 ▲4三桂成 先手は言うほど悪くないように見えるけど、一路遠いし美濃がな〜。
09-29 17:28

#ShogiLive 畠山鎮-糸谷 78手 △1八飛 この飛車が攻防で後手がいりたま出来るかも?香車二枚が効いてる感じね。
09-29 17:26

RT @sancya_ai: ”【将棋世界11月号 ちょい見せ】藤井猛九段、銀河戦優勝自戦解説(マイナビ将棋情報局)”https://t.co/lqQd1dN1TN
09-29 17:10

じっくり将棋を指したい場合は、将棋倶楽部24ですね。最近アプリもありますよ! → https://t.co/SDoGwpUHm3
09-29 17:00

#ShogiLive 畠山鎮-糸谷 42手 △6二飛 一手損でこの展開なら後手としてはかなり上出来ですよね。
09-29 14:40

#ShogiLive 上田-室谷 53手 ▲5六角 この角に惚れるのも分かるし、銀がそっぽになるものの、左辺の遊び銀を捌かせるのと後手が一段飛車だから実践的には勝負…みたいな展開。
09-29 14:36

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
09-29 11:30

最近の日課。りえさんのツイートを全部遡ってうさぎさんとあひるさんの中に潜むうさぎおぢさんネタを読むこと…りえさんって呼んでるのね〜〜(^。^)
09-29 11:25

受動喫煙がマナーとか思いやりではない…からの子供大会って…と思ったら子供大会はテーブルマークなのよね。よかった。
09-29 09:54

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
09-29 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)