09/21のツイートまとめ

shogiwatch

#ShogiLive 香川-中田功 28手 △6四同銀 もしかしてこの歩の交換で既に後手の方が良いとは言わないまでも先の展開が楽なのかなと思ったり。
09-21 17:23

んーこれ凄いかも。凄い手順を見つけた。出現頻度でいうと五パー以上はある気がする。コンピュータすごいな…
09-21 17:22

え、佐藤康光先生のバイオリンってスズキメソードあがりなのか…知らんかったわ。。
09-21 15:30

将棋情報・ブログは「将棋アンテナ 棒銀くん」が便利ですよ→https://t.co/HfH76zdt7I
09-21 13:00

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
09-21 11:30

パラレルワールドでは糸谷さんが勝ってたと聞いて急いで連盟のサイトに行ったら、やはりうさぎおぢさんが勝ってたよ〜涙(そろそろ怒られる
09-21 10:37

#ShogiLive 高野智-渡辺明 128手 △3七同玉 なんだか渡辺明さん、最近こういうの多いね。メガ進化ですか?笑
09-21 08:15

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
09-21 06:25

そろそろ奨励会の成績が気になる方はこちらから→ https://t.co/7yat9pUiIK
09-21 05:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)